NOOR

- 健康・雑学・気になるニュース -

Hatena Blogはじめます

f:id:akogarekujira129:20170211133903j:plain

 

 

 

 

はじめまして

 

蒼 佳音(あおいけいと)といいます。

30歳になりたての男です。

 

むずかしい名前ですよね。

もちろん本名ではありません。

いろいろと試行錯誤のうえに行き着いた源氏名です。

 

 

 

きょうから、はてなブロガー

 

今日から、はてなブロガーとして色々な記事を書いていきたいと思います。

 

もともとインターネットが大好きで、こういった文章を書くことも大好きでした。

なので、いつか自分のブログを立ち上げてブイブイしてみたいと常々考えていました。

 

まだ、立ち上げたばかりでブログの設定もほぼノーマル状態。

少しずつ勉強してこのブログの環境を整えていきたいと思います。

 

 

 

数ある無料ブログのなかから、はてなを選んだ理由

 

これについてはもう少しブログを更新してから、感じたことをまとめてみようと思います。

 

今、言えることはとにかくデザインがシンプルで、かつライターが編集しやすい環境が整っているということですかね。

 

とにかく見た目重視で、はてなを選択しました。

 

 

 

はてなブロガーとしての3か条

 

  1. 「け」けっしてネガティブなことは書かない。
  2. 「い」いつも楽しんでブログを書く。
  3. 「と」とにかく続ける!

 

 

うまくまとまった気がする。

 

 

 

さいごに、ひとこと。

 

見やすくてためになる情報をお届けできるブログ運営をつねに考えています。

 

1日もはやくみなさまに信頼していただけるように精進してまいりますので、今後ともNOORをよろしくお願いします。

www.noored.me